気功を用いたe・バランス療法|e・バランス コラム COLUMN

ペットのヒーリングに気の体調管理用品

飼い主が簡単に気功バイブレーターでペットの体調管理ができます。人やペットの体から離して気功師のように気(生命エネルギー)を注入きる物は過去にはありませんでした。
動物類は本能的に気を受け止める習性をもっているために速やかにリラックスしたり、また体調の優れない犬も速やかに元気を取り戻してくれます。
愛犬の皮膚、目、歯、口、耳、骨、関節、その他内臓の疾患・予防と癒しに大変お役に立つすぐれものです。

 主な特色と効用

  • 自然治癒力、免疫力を高めて内臓環境を整える。
  • ペットの体調管理とストレスを緩和する。
  • 病気や体調不良の改善が極めて速い。何故なら動物は人間より素直に気を受けいれる。
  • 体に直接触れることなく。簡単にヒーリングできる。
  • どのような体調の時でも安心して使える。ギブスなど固いものの上からでも簡単にエネルギーが透過するためそのままヒーリングできる。
  • 犬、猫以外の小動物や水槽の魚にも広く使える。
  • 飲み水や水槽の水に10cm程度離してかけると健康に良い高エネルギー水ができる。人の飲み水も同じ。
  • 老犬の介護にも大変貢献してくれます。
  • 人もペットにも家庭で自分でヒーリングできる。
  • 動物病院の診療費が大幅に節減できる。

※ 具体的な使用法は説明書が入っていますが、何なりとご質問をお寄せください。

パソコン疲れを気功バイブレーターで解消

パソコン仕事をしている人の約7割が何らかの疲労・症状があるといわれています。
①目の疲れ、痛み②首、肩のこり、痛み③腹の疲れ、痛み④頭痛⑤背中の疲れ、痛み⑥腕、手、指の疲れ、痛みなどがあげられます。これらの症状時仕事の合間に不快な所に1~3分かけると、速やかに疲れた細胞に反応して癒し現象が起こり、これらがやわらいだり、消えたりして不快な状況から解放されます。
  ※目には正面から1~2cm離してかけてください。

 

 

千葉県市川市A・Tさん(58才女性)サプリメント副作用改善例

4か月前から顔及び上半身全てが赤膚、手のひらは足裏のような分厚い皮膚になり、全体がひび割れしていて、その上黄色い体液がにじみ出ている状態で手袋とマスクをして生活をしているとのことで大変驚きました。 
友人から買った米国製のサプリメントを1年間飲んでいたらこのようになったそうです。即刻中止してもらいました。当人は病院へ行きたくないということなので、とりあえず施術を開始しました。
最初は詰めて5回来ていただき、その後週1回の来院で約2か月間経過したところで見事症状が回復して笑顔が戻りました。気には解毒作用が働く場合があるといわれていますが、まさにそのことが理解できました。本当に良かったと思います。サプリメントといえども体質に合わないもの、粗悪な材質のものなどがありよく注意してご利用ください。

 

 

 

埼玉県吉川市F、Tさん(68才男性) 重度のパーキンソン病

最初駅まで迎えに行ったところ改札へ出てくるまでに2回ころんだようです。とても電車で来られる状態ではなかったのです。症状としては1歩がなかなか踏み出せない。耳はよく聞こえるが言葉が全く通じない状態でした。

会話は携帯電話に書いてもらい、それを私が読む方法をとりました。施術は最初の3か月を月4回、その後月2、3回、そして最後のほうは月1回と来院され都合1年5か月が過ぎました。

成果としては最初の1歩が自然に出るようになり、初めの頃は幾度となく額をすりむいて来ましたがころぶこともなくなりました。その上小走りができるまでになりました。そして会話も7割程度まで回復しました。本当に初めはどうなることやらと大変心配しました。幸い薬は一切飲んでいなかったためか頭は極めてしっかりしておられました。

その後は現状維持ということで元気で趣味などに精を出しておられます。本当にまじめに受けていただいてよかった思っております。

 

 

千葉県市川市Y.Kさん(65才男性) 突然の左目の失明

この方は私が存じている自営業の方ですが、夕方突然奥様が車で連れて来られ、左目が急に全く見えなくなったとのことです。どうされたのですかと尋ねると夕陽を見た瞬間に見えなくなったとのことです.

彼は糖尿病を患っているようです。とにかく頭と目を重点に気の施術をしたところ徐々に明るくなってきて約40分程度で完全に回復しました。たった1回の好結果に本人も私も驚きました。問題が起きて即対処できたからよかったのかもしれません。

しかし念のため明日一番に病院に行くようすすめました。後日本人に確認したところあれ以来全く大丈夫とのことと安堵しました。糖尿病は徐々に網膜をおかすためよほど注意すること大切ですね。

千葉県船橋市N.Nさん(53才女性) 全身の関節が痛む

首、肩付け根,股、膝、足首、腕などの痛みでどこへ通っても治らない。何が原因で起こっているのかと色々と尋ねてみるとC型肝炎、甲状腺、子宮筋腫などを患った経歴があるとのこと。恐らく薬の影響かとも思いました。もちろんご本人の肥満のこともあったでしょう。

とりあえず5回程度2日に1回受けていただいたところ痛みはほとんど消えて大喜びでした。しかしこれで完治したわけでなく再発の要素が大きく、生活習慣改善のための食事、無理のない運動法など詳細にアドバイスしてあげました。

 

茨城県石岡市 K・Yさん(63才 女性) 肺マック病の改善事例

a0001_001214土壌菌が肺に住みつき肺細胞を冒し息が苦しくなってくる。最終的には命を落とす可能性もある肺マック病と診断されました。
4/9に入院と決まり、その前の3/17から週1回で都合7回の施術。そして検査入院に入ったところ肺の影が薄くなっていることに医師も当人も驚きました。
退院後もしばらく週1回ペースで来院。呼吸もすこぶる楽になり、咳きこむことも少なくなりました。その後月2回の通院で小康状態を保ち、結局一切薬の厄介になりませんでした。

千葉県柏市 M・Nさん(68才 男性) 心臓の弁のねじれ改善例

38e738edfcc55bab89eff6c8f524fc32_sT医大病院で、心臓が肥大して弁がねじれ、血液が逆流していると診断され、定期的に検査を受けていました。しかしついに手術が必要となり、5/9に手術の打合せになりました。
なるべく当人は手術を避けたいという希望のもとで3/11から計9回の施術。そして5/9に病院へ行ったところ不思議とねじれが正常になっていたため手術が不要と告げられました。
すぐに本人から、病院からこれだと75才くらいまで大丈夫と言われたことを報告してきました。その後月1回くらいのペースで3ヶ月程通院しましたが、現在は全く異常なしの状況です。

千葉県鎌ヶ谷市 S・Yさん(60才 女性) 頚椎ヘルニアの改善例

頚椎が2ヶ所ヘルニアと病院で診断されました。首が前に垂れたまま下向きに歩き、信号を渡るときも手で首を支え、左右を確認して渡るほど深刻でした。そして首から肩甲骨にかけて強烈に痛み、腕から全身にかけてしびれる状態でした。
医師に相談したところほおっておけば自然に治まるよといわれ心配になったそうです。最初はベッドにも横になれない状態でした。そこで毎日連続5回の約束で来院していただいたところ、見事首が正常に戻り、疲れや痛みが消え、ほぼ完治の状態に回復して本人は信じられないと大喜びでした。以降紹介者に確認をとってもらったところ現在は普通の生活をされているようです。

千葉県船橋市 E・Aさん(31才 男性) 遠位型筋ジストロフィーの改善例

f549163914adb31845506b9098919f8b_s3年前遠位型筋ジストロフィーにかかり足の先から太ももまで筋肉が極端に細ってきました。医師によると40才で完全に車椅子になるといわれ、現在では治療法がなく定期健診のみのようです。それを聞き長期戦の構えでとにかく施術に入りました。
週1回の間隔で実施したところ、丁度6ヶ月目でいつもの病院で筋肉の状況を診てもらったところ、進行が止まっている様子を告げられました。以降月に2回の通院でまる4年経った現在も一切進行は見られず、現在当人は明るく気持ちを切り換え元気に仕事に励んでいます。

1 / 212

厚生労働大臣認可(医政第742号)
全国整体療法協同組合推薦施術院

あらゆる治療法を試したが改善されない…という方大歓迎です。気エネルギーの力(気功/ヒーリング)で自らの治癒力を高めます。

ご予約について

e・バランス療法研究所

047-338-1081受付時間 9:00-21:00 ※日曜・祝日 定休