e・バランス コラムCOLUMN

埼玉県吉川市F、Tさん(68才男性) 重度のパーキンソン病

最初駅まで迎えに行ったところ改札へ出てくるまでに2回ころんだようです。とても電車で来られる状態ではなかったのです。症状としては1歩がなかなか踏み出せない。耳はよく聞こえるが言葉が全く通じない状態でした。

会話は携帯電話に書いてもらい、それを私が読む方法をとりました。施術は最初の3か月を月4回、その後月2、3回、そして最後のほうは月1回と来院され都合1年5か月が過ぎました。

成果としては最初の1歩が自然に出るようになり、初めの頃は幾度となく額をすりむいて来ましたがころぶこともなくなりました。その上小走りができるまでになりました。そして会話も7割程度まで回復しました。本当に初めはどうなることやらと大変心配しました。幸い薬は一切飲んでいなかったためか頭は極めてしっかりしておられました。

その後は現状維持ということで元気で趣味などに精を出しておられます。本当にまじめに受けていただいてよかった思っております。

 

 

厚生労働大臣認可(医政第742号)
全国整体療法協同組合推薦施術院

あらゆる治療法を試したが改善されない…という方大歓迎です。気エネルギーの力(気功/ヒーリング)で自らの治癒力を高めます。

ご予約について

e・バランス療法研究所

047-338-1081受付時間 9:00-21:00 ※日曜・祝日 定休